★キッズメカニック体験会へのご参加ありがとうございました★












こんにちは、MINI熊本です(^^)







昨日のキッズメカニック体験会へのご参加、
ありがとうございました★



キッズメカニック当日.jpg









オリジナルのつなぎがよく似合ってますね(^^♪

キッズメカニック当日2.jpg






メカニックのお兄さんと一緒に
タイヤの空気圧を測定しました(^^♪

キッズメカニック当日3.jpg






体験会を頑張った後は表彰式を行い、
最後はスタッフが作ったカキ氷を
みんな喜んで美味しそうに食べてくれました(*^^)v











ご参加いただいた皆様のご協力のおかげで
怪我人が出ることもなく、無事に終了することが出来ました★


本当にありがとうございました(^_^)






たくさんのお客様喜んでいただけて、
スタッフ一同大変嬉しく思います(^^♪











MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png
























Blog Top