★ご納車おめでとうございます★






こんにちは、MINI熊本です(^^)





最近健康のためにヤクルトを
毎日欠かさず飲んでいますチュー2

少しでも免疫力を付けて、
ウイルスに負けない体を作りたいものです力こぶ



皆様オススメの乳酸菌飲料は何ですか??目









さて、
本日は、ご納車のご紹介です車八分音符


S様ご納車.JPG

MINI COOPER SD 5DOORをご納車ですきらきら




笑顔で記念撮影ありがとうございましたにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

ペッパーホワイト×ブラックルーフの組み合わせが
キュートなS様に大変お似合いですハート



SDならではのパワフルな走りを
お楽しみくださいダッシュ





S様、これから素敵なMINIライフをお過ごしください車きらきら






最後に...
MINIからお顔を出してくださった
とっても可愛らしいS様です光るハート光るハート

S様ご納車2.JPG


またいつでもお越し下さいねスマイルフェイス









MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png















Blog Top