★新車納車撮影

こんにちはウインク

今日は4連休最終日電球

皆様はどのように過ごされましたか?

オリンピックが始まり、ご自宅で観戦されている方も多いと思います。

MINIのショールームには、大きなテレビもございますので
お待ちの間もゆっくりと快適にお過ごしいただけますよにこにこ

では、大好評の新車納車撮影のお写真をアップしていきますカメラ

まずはI様
IMG_4508.JPGMINI COOPER S 5DOOR.
チリレッドにブラックのルーフ
そしてブラックのストライプが入って
とにかくオシャレですきらきら

乗り心地も絶好調で、毎日楽しく乗っておられるとのこと。
写真からもワクワク感が伝わってきますねキャラクター(万歳)

下三角2
下三角2
下三角2

続いてI様
IMG_7312.JPGMINI COOPER D CROSSOVER.
イメージカラーのセージ・グリーン四つ葉
5DOORからお乗り換えいただきました八分音符
IMG_7314.JPGI様にとてもよくお似合いですね目がハート
引き続き、素敵なMINIライフをお過ごし下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


お二方とも大変喜ばれておりました花丸
この様にお客様のHAPPYな笑顔を見る瞬間が
私達も一番嬉しいですねハート3(大きい&小さい)


今日も18時まで営業しております。
商談記念品のサンシェードもまだありますよ「!!」
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますうっしっし(ネコ)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png















Blog Top