★展示車情報

こんにちはにこにこ

先週末はThe New MINI Debutフェアに
たくさんのお客様がご来店されました八分音符
また今週末も引き続きイベントを行いますので
皆様のご来店をお待ちしておりますキャラクター(挙手)

では、いよいよNew MINIの展示車をご紹介致します「!!」

The New MINI Cooper SD 5Door.
IMG_9183.jpg
いかがでしょうか?

フロントグリルが大きくなり
よりインパクトが強い印象になりましたねおやゆびサイン

また、LEDヘッドライトが全車に標準化されて
夜間走行時の安全性が高まりましたきらきら
IMG_9207.jpgホワイトのボンネットストライプ
ルーフのカラーと統一感があり
 とても爽やかですねくじら
IMG_9190.jpg非常にカッコ良い『ツイン・エキゾースト・テール・パイプ』
IMG_9191.jpgIMG_9205.jpg
IMG_9199.jpg新たなナビはレザー彫刻によるギザギザしたデザイン。
従来のナビと比較すると、面白いデザインですよねびっくり
IMG_9187.jpg是非、新たに進化したMINIをご覧ください八分音符

ーーーーーーーーーー

6/5(土)~6/13(日)
The New MINI Debutフェア
ショールームにて開催中「!!」


インスタグラム、またはFacebookからご予約できます。
ご来場特典など、ご用意しておりますクラッカー
是非、MINI熊本へお越しくださいませ目がハート


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png


































Blog Top