★ユニオンジャックテールライト


こんにちは

MINI熊本です八分音符

梅雨入りして、雨が続くと思いきや
昨日は快晴でしたね花

ところで、イギリス人は傘をささない方が多いのはご存知でしょうか?

これは、天候にも関係があるようで
イギリスは霧雨が多く、天気もコロコロと変わるため
1日中雨の日は殆ど無いとか。

なので、イギリス人の方はフード付きや防水のジャケットを着て
雨が降っても歩き続ける方が多いようです。


国によって文化や風習が違うので面白いですよねうっしっし(ネコ)


また面白い情報を仕入れたらブログにてお伝え致します手(チョキ)


それでは、本題「!!」

今日は、ユニオンジャック・テールライトをご紹介電球


MINIといえば、やっぱりユニオンジャックテールライトを
思い浮べる方も多いのではないでしょうかイギリス国旗

実際にライトだけ持ってみると、
意外と重くて大きいことが分かりましたびっくり
IMG_9012.jpg
顔と比較すると、、やっぱり大きいですよね「!!」
IMG_9019.jpgこちらのテールライトを
S様のお車に取り付けました上向きカーブ矢印
IMG_8999.jpgIMG_8315.JPG
いかがでしょうか「!?」
かっこ良さが更に増して、夜間走行時もすぐMINIだと分かりますね目がハート

今なら工賃込みで¥105,000円ですキャラクター(挙手)

お取り付けしたいお客様、お早目のご注文お待ちしておりますハート

※コロナウィルスの影響により
部品の入荷が大幅に遅れております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
予めご了承くださいませ。

MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png






























Blog Top