★展示車情報

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI熊本です八分音符

希少なお車を展示しましたのでご紹介します車スパーク2(キラリマーク)

MINI 3DOOR VICTORIA.
IMG_8808.jpgボディカラーやルーフなど
エクステリアカラーはペッパーホワイトで統一人差し指サイン
IMG_8812.jpgシンプルなMINIに乗ってみたい「!!」
と思いのお客様におススメのお車ですにこにこ
IMG_8813.jpgテールライトもユニオンジャックイギリス国旗
バックモニターや障害物センサーも付いていますので
駐車時は安心ハート
IMG_8818.jpg
IMG_8820.jpgこのお車の魅力は
エアコンもシンプルで使いやすいところ!

マニュアルエアコンなので
ダイアルをクルッと回すだけで
すぐ思い通りに変更出来ますおやゆびサイン

オートエアコンの場合、温度設定する時は
手元に目線が集中して運転中にヒヤッとする時があると聞きますが
こちらのお車の場合はその心配は無さそうですねてれてれ

IMG_8823.jpgそして最大の魅力は
VICTORIA専用のサイドスカットル電球
このようなデザイン1つにしても
MINIのこだわりが詰まっています目がハート


月々の支払はいくらぐらい?
新車の補償はどんな内容?など
気になることがありましたら
どうぞお気軽にお問合せ下さいませキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png



















































Blog Top