★新車納車撮影

こんにちはメロディ

MINI熊本ですキャラクター(挙手)

先日、高森の千本桜を見に行ってきました花見(さくら)
IMG_8370.jpgこちらの場所はカーブが多い道のため
MINIのクイックな走りを体感するには
とても良いコースですおやゆびサイン

IMG_8367.jpg細い所もあるので、対向車とすれ違う時は
十分にご注意下さい。

下三角2
下三角2

それでは、新車納車時のお写真をアップしたいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
まずはM様IMG_4104.JPGMINI Cooper D Clubman.

人気のあるペッパーホワイトです電球
年間の走行距離が多めのM様。
ディーゼルエンジンの燃費の良さをお気に召され
ご契約いただきましたにこにこ

下三角2
下三角2

続いてT様メロディ
D86403FF-68E5-47C6-A01F-7AB52A1BB515.JPGMINI Cooper D 5Door.


ミッドナイト・ブラックかエニグマティック・ブラックの
どちらかで悩まれて、エニグマティック・ブラック・メタリックを
ご契約いただきましたキャラクター(万歳)
とってもお似合いですねおやゆびサイン


M様、T様、誠にありがとうございました目がハート
今後とも末永くよろしくお願い致します「!!」


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png












新車納車のお写真をアップしますカメラ

Blog Top