★新車納車撮影


こんにちはウインク

MINI熊本です八分音符

新車納車時の写真をアップしていきたいと思いますおやゆびサイン

まずは、M様四つ葉
C3E587BA-E3C6-48D1-A32E-78EC74175D0E.JPG長い間3ドアのMINIに乗っておられましたが
今回5ドアのMINIへお乗り換えいただきました目がハート

エメラルドグレーのカラーにすると
大人で落ち着いたMINIになりますねカップ

MINIはボディカラーが豊富なため
お一人お一人に見合ったカラーがお選びいただけますメロディ


下三角2
下三角2
下三角2

続いてS様手(チョキ)
E5DB1C0F-0210-44DA-8440-AA194130800C.JPG遠方にも関わらず
MINI熊本でご契約いただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
CROSSOVERのライトホワイトが
眩しいほど輝いていますねスパーク
S様の明るい雰囲気にもピッタリですにこにこ


M様、S様、ご納車おめでとうございましたクラッカー
今後とも末永くよろしくお願い致しますキャラクター(万歳)




MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png



















Blog Top