★新車のご納車

こんにちはウインク
MINI熊本です上向きカーブ矢印

今日は久しぶりに新車のご納車時の写真を
アップしたいと思います八分音符

まずはY様キャラクター(万歳)
CE3B57E2-BD78-42E1-8917-021D3CADC3E1.JPG遠方にお住まいですが、MINI熊本のスタッフたちの
応対をお気に召して頂き購入して下さいました車
CROSSOVERのお乗り心地はいかがでしょうか?

Y様、誠にありがとうございましたかわいい


下三角2
下三角2

続いてO様星座(双子座)
IMG_3961.jpg仲良し夫婦のO様八分音符
安定したお乗り心地をお気に召され
CLUBMANをご購入頂きましたきらきら
エニグマティック・ブラック・メタリックの
カラーがとてもお似合いですね目がハート



Y様とO様、今後とも末永く宜しくお願い致します「!!」


これからもどんどんご納車時の写真を
アップしていきたいと思います力こぶ
皆さま、どうぞお楽しみにうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png



















Blog Top