★Rosewood Edition

こんにちは!
MINI熊本です正面向きのひよこ

大きな台風10号が近づいていますね台風
皆さまは台風対策済みましたか?
我が家は昨日、水とインスタント食品を大量に購入して帰りましたカレー
最も熊本に接近するのは7日(月)の午前中でしょうかキャラクター(しょんぼり)
備えあれば憂いなし「!!」
いつ何が起きるか分かりません。
台風対策は早めに行いましょう人差し指サイン



さて、話は変わって
ショールームの展示車を新しく入れ替えましたにこにこ
現在、5台新車を展示しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

どのような車を展示しているのか
少しずつご紹介していきますね鶏

まずはこちら下三角2

MINI 5Door Rosewood Edition.

IMG_6793.jpgIMG_6797.jpg
全国限定200台「!!」

大人の気品溢れる魅力が沢山詰まったお車です拍手
IMG_6812.JPGIMG_6811.JPG

インディアン・サマー・レッドのボディ・カラー
3Dのサイド・スカットルやダッシュパネルは
Rosewoodにしかないデザイン。

IMG_6800.jpgIMG_6798.jpg




9月5日(土)・6日(日)の2日間
Rosewoodデビューイベントを行います。

実際に見てみると、とても上品なカラーですよ!!

ショールームで皆様のお越しをお待ちしております。


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top