インポートカーチャレンジ2019☆

皆様こんにちはキャラクター(万歳)

MINIショールーム磯口です鳥

この時期になるとインフルエンザが流行りますね風邪ひき

私は風邪に負けない体を作るために週に1度くらいですが近所の

公園を歩いていますキャラクター(万歳)

おかげさまで、なかなか健やかな日々を送っています目がハート

まだまだ寒い日が続きますので万全の対策で乗り切りましょう力こぶ


さてみなさま花

2月9日(土)・10日(日)

毎年恒例のKUMAMOTO INPORTCAR CHALLENGE2019

グランメッセ熊本で開催されますにこにこ

2019_KIC新聞_MINI_insta.jpg

熊本県内の輸入車正規ディーラー6社がお届けする

県下最大規模の輸入車販売会ですキャラクター(万歳)パンチ

一度に沢山の輸入車を見れるチャンスですスマイルフェイスおやゆびサイン

なかなか輸入車のショールームに入る勇気がない困り

という方もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうかウインクおやゆびサイン

MINI熊本は5DOOR・CONVERTIBLE・CLUBMAN・CROSSOVER

の4台を展示しますよ白人イギリス国旗

是非遊びにきてくださいキャラクター(挙手)

よろしくお願いいたします人差し指サイン


KUMAMOTO INPORTCAR CHALLENGE2019

開催日・2019年2月9日(土)AM10:00~PM6:00

    2019年2月10日(日)AM10:00~PM5:00

グランメッセ展示ホールB・C



MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top