Drive A Go Go!!

皆様、こんにちは「!!」プロダクト・ジーニアスの今村ですスマイルフェイス

先日、MINI熊本では「Drive A Go Go」を実施いたしました車車

3回目にして、初めての晴天太陽でした。

今回はこの6台で出発です手(チョキ)

IMG_1928.JPG


最初の目的地は、熊本県庁東門のイチョウ並木

ここは、名所なので皆さんよくご存知ですよね電球

IMG_4250.JPGIMG_4252.JPG

IMG_1937.JPGIMG_1930.JPG

そして、次なる目的地は、たくさんの人に見てもらうために

いざ街へ「!!」

ここは止まってないので写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次なる目的地は、加藤神社

熊本城の復興の様子が良く分かりますおやゆびサイン

IMG_1946.JPG

IMG_1944.JPG


ちなみに、こちらは2017年4月

まだ天守閣の修理が始まっていなかったんですよね「!!」

IMG_0391.JPG



こちらは2017年8月

天守閣の修理工事中が始まってますびっくり

IMG_1990.JPG


熊本城が元の姿になってくれるのを、見守っていきましょう「!!」「!!」


お昼を食べた後は、金峰山へ。

目指すは頂上アンテナ(位置情報マーク)

駐車場から頂上まで300m。

楽勝でしょ電球、と思っていましたが

日頃運動をしていない私は息も上がるし足はキツいし、、、笑

情けない~~青ざめ青ざめ

でも、頂上では絶景が迎えてくれたので疲れも吹っ飛びました「!!」「!!」

玉名・島原方面

IMG_1966.JPG

 
熊本市内方面

IMG_1967.JPG

良い景色を見るには苦労しろってことですね困り

金峰山を一気に駆け降りたあとは、

独鈷山(どっこさん)祈りの丘へゴルフ

ここはとっても静かで広くて、ワンちゃんのお散歩にももってこいです猟犬

IMG_1975.JPG

Sセールスの指導により、素敵な1枚が撮れましたOK!キャラクター(万歳)下三角2下三角2

IMG_0680.JPGimage1.jpeg


さあ、まだまだ走りますよスマイルフェイス車

続いて、熊本新港へボート(船)ボート(船)

島原方面へのフェリーも来ていました顔1(うれしいカオ)

ココでもSセールスの素晴らしいセンスにより

カッコイイ写真が撮れました。それがこちら下三角2下三角2

IMG_0697.jpg
戦隊モノのヒーローになりきりました上向きカーブ矢印

赤レンジャー、青レンジャー、、、キャラクター(万歳)

実はこの写真を撮る前は、

IMG_0687.jpg

こんな風に車を置いて、カッコイイ写真を・・・と思ったのですが、

あまり高いところから撮ることができず断念NG

そこで先ほどの写真に落ち着きましたOK!2

これ、私たちの年代(30代前半)はヒーローものだねって

話していましたが、

当社の40代後半のスタッフはGメン75みたい「!!」とのこと。

Gメンて何っっ「!?」という我々世代以下の皆様へ。下矢印1下矢印1

Gmen.jpg

参考までに。笑  (画像お借りしました。)


さぁ、本来の目的である

たくさんの人にMINIを見てもらうべく

流通団地~南熊本~世継橋を通って3号線へ。

ここから渋滞の中、いかに6台連なって走るか「!!」

大変でしたが、そこはチームワークで乗り切りましたっ力こぶ

最後の目的地は、私たち、(株)モトーレンフロイデの本社

KumamotoBMW 本社ショールーム「!!」

KumamotoBMW本店05.jpeg

あらかじめ受付スタッフにお願いして、

外に出てもらって動画を撮ってもらいました手(チョキ)「!!」

その動画がこちらスマイルフェイス

ハンディカムドライブの様子ハンディカム

受付Kさん、Tセールス、Oセールス、K店長、

ありがとうございましたキャラクター(万歳)

3回目のDrive A GO GO「!!」でしたが、

たくさんの方に気づいてもらっていたら嬉しい限りです「!!」「!!」

次はいつやるのか、次があるか分かりませんが、

ウチにも寄って「!!」という方、いらっしゃいましたらぜひ

担当セールスにお声かけくださいっスパーク

Blog Top