MINI CONNECTED

皆様、こんにちは!プロダクト・ジーニアスの今村ですスマイルフェイス
朝晩と昼間の気温差が大きいですが、

体調は大丈夫でしょうか??


さて、本日はMINIの先進機能をご紹介します手(チョキ)

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

MINI CONNECTEDアプリが新しくなりましたきらきらきらきら

このアプリは、F系(2014年モデルチェンジ以降)になってから使えたアプリです。

車から離れていても燃料タンクにあとどれくらい入っているか

航続距離はどれくらいかスマホで確認ができました

それが、NEWアプリによって、

遠隔操作で車両施錠・開錠

ヘッドライトをつけたすることができるようになりました「!!」

また、車に乗る前に目的地を設定すると

車の中での操作はほんのちょっとでナビがスタートしますOK!

ただ、一部のモデルでは遠隔操作はできません顔3(かなしいカオ)

(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

遠隔操作ができるのは、

ルームミラーの上にSOSコールがついている車両ですチェックマーク2

IMG_5742.jpg



どんな時使うかご紹介電球

チェックマーク1駐車場から離れたところで、「あっ、車の鍵閉めたかな「!?」」と思ったけど、

あの遠ーーーい駐車場まで行って確認するのは面倒だなーーーという時

右矢印1右矢印1遠隔操作で施錠左矢印1左矢印1(動画です)
※動画では窓を開けていますが、

遠隔操作で施錠しても窓は締まりませんのでご注意ください。


チェックマーク1広ーーーい駐車場などで、自分の車をどこに停めたか分からなくなってしまった時

右矢印1右矢印1遠隔操作でヘッドライトを付けてみる左矢印1左矢印1(動画です)

チェックマーク1今日は阿蘇の大観峰までドライブに行こう「!!」

スマホで調べて到着時間はだいたい分かったけど、

ナビの設定を車の中でもまたするのは面倒だなーーーーーという時

右矢印1右矢印1調べた目的地を車両に送信すると

あっという間にナビ設定できる左矢印1左矢印1(動画です)


などなど「!!」



車とスマホが繋がる時代がやってきましたね星3

これからの時代はスマホと繋がることが当たり前になるのです「!!」

時代の先端を走るのはいつだってMINIのアイデンティティですにこにこ

あなたのMINIでもお試しくださいキャラクター(万歳)

まずは APP STORE

MINI CONNECTEDアプリを取りましょうおやゆびサイン

IMG_5743.PNG

すでにMINIオーナー様は、ぜひぜひ自分のMINIでお試しくださいねてれてれ

これからR系のMINIオーナー様やこれからMINIオーナーになる方は、

まずは試乗車でお試しください星3

お使いになった方は、感想などお聞かせくださいキャラクター(万歳)


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.png IGロゴ.png

Blog Top