念願の・・・♡

皆様こんにちはスイカハート3(大きい&小さい)

そして随分とご無沙汰しております顔2(おこったカオ)下向きカーブ矢印

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みは満喫されましたかウインク



私は友人と温泉旅行に行ったり温泉

今流行りのかき氷を食べに行って来ましたかき氷



モリチク.JPG



昨年からずっと気になっていた念願のかき氷ハート3(大きい&小さい)

こちらはきなこと黒蜜のミルクシェーブかき氷指差し確認左



口の中でふわっふわぁ~てれてれ

こんなに美味しいかき氷かき氷かき氷ハート3(大きい&小さい)

生まれて初めて食べましたてれてれ



決して大げさではありません星座(しし座)足跡(犬)



甲佐町にある「モリチク」というお店です双葉ハート3(大きい&小さい)

皆様も是非一度行ってみられて下さいウインク

かなりオススメですおやゆびサイン



と、こんな感じで充実した連休を

過ごすことが出来ましたてれてれ

皆様の思い出話もぜひお聞かせ下さいひまわり

Blog Top