楽しいひととき♥

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)

朝からとても冷え込みましたが

今日も良いお天気ですね

 

月曜日はお休みを頂いておりましたので

友人を空港まで迎えに行き飛行機

東京にいる友人と久々に会いましたてれてれ

 

その日はとても寒く、雪が結構降っていました❄

積もる程ではなかったので・・よかったです涙ぽろり

 

その後はランチに行きカップ色々話しながら

とても楽しく有意義な時間を

過ごすことが出来ました

 

 

20170115.jpg

 

次の日も定休日でお休みでしたので

母と大好きなパスタを食べに行って来ましたスパゲッティ

これまたリフレッシュになりましたぁてれてれ

 

なんだか食べに行ってばかりですがぶたの鼻

たまにはいいかなぁ~

と自分に言い聞かせて(笑)

また今日から仕事頑張りますっグー

 

どんどん気温が下がり寒くなってきています。

皆様、くれぐれもご自愛下さいね失敗

Blog Top