ショールームも♡

こんにちはてれてれ

日が暮れるにつれ随分冷えてきましたね顔2(おこったカオ)雪の結晶

皆様体調は崩されていないでしょうか?


12月も半ばになり、

すっかり街はX'mas一色になりましたね

 

皆様お気づきかとは思いますがサンタベル

ショールームもこのようにクリスマスツリー

 

Xmas1.JPG

 

Xmas2.JPG 


Xmas3.jpg

 

 指差し確認右受付にも少し飾り付けしておりますサンタプレゼント

 

"どこで買ったの!?かわいいっハート3(大きい&小さい)"

とたくさんの方々におっしゃって頂きてれてれ

 

大変嬉しい限りでございます

 

女性は特に綺麗なものや景色に

ついつい目がいきますよねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

とても素敵なことだと思いますてれてれきらきら

 

皆様が、わくわくするようなてれてれ

ショールーム作りに努めて参りますグーので

何かお気づきな点あれば

お気軽にお申し付け下さいウインク八分音符

Blog Top