♡新発売の♡

こんにちはウインク

最近は気温の差が激しく

お洋服を選ぶのが難しいですね困りあせあせ(飛び散る汗)


皆様体調は崩されていませんか?

去年よりは暖かい気もしますが・・・

急に寒くなりそうですね失敗

 

お身体どうかお気を付け下さい涙ぽろり

  


さて、この季節なら必ず食べたくなる八分音符

気になるスイードーナツのご紹介ハート(トランプ)

 


11月10日(木)に発売開始になったばかりの

あれですてれてれ

 そう♡

 

"スターバックスプリンプリン"

 スタバプリン.pngのサムネイル画像

(左)ミルクカスタードプリン 

 (右)チョコレートプリン

 

 見るからに美味しそう熱

 

"新発売"という言葉に敏感な私は

すぐに買いに行って来ました車ダッシュ

 

残念なことに・・・

とっくに売り切れてしまっていました涙ぽろり


話によると、

午前中のうちに買いに行かないと

売り切れてしまうそうですショッキング

競争率高いですね勝ち誇り!!!

 

ネットでも美味しいと

かなり話題になっているようですよてれてれ

 

休日にまたリベンジして

買いに行ってみようと思います勝ち誇り

 

皆様もどうぞ召し上がってみて下さいサンタハート3(大きい&小さい)

Blog Top