❤今年初の❤

皆様こんにちはてれてれ

 

いよいよ8月になりましたねウインクパイナップル

とても蒸し暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか目がハート?

ここ最近はお天気も良くお出かけ日和ですね太陽

 

もう夏休みに入られた学校も多いのではてれてれ

 

友人もお盆休みということでちらほら県外から

帰って来ておりますハート3(大きい&小さい)

 

ということで、早速八分音符東京にいる友人と

ご飯に行って参りましたハート(トランプ)

 

 

 仕事が終わってから行ったのですが

その日はどうやら

居酒屋(赤ちょうちん)浴衣祭り居酒屋(赤ちょうちん)

というイベントが行われていたようでてれてれきらきら

 

 

お祭りがあっていたこと自体知らなかったのですが、

急遽!

私も今年初の浴衣を着ててれてれ

友人と焼き鳥を食べに行きましたウインク(笑)

 

その友人はフォトスタジオで働いており

なんと自分で着付けをしてきていました目がハート

 

自分で浴衣を着れる女性

 

素敵ですよね目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

見習いたいものですショッキング

 氷.jpg

 

皆様にとって良い夏の思い出が出来ますようにウインクひまわり

Blog Top