お花見♡

皆様こんにちは八分音符

今日は朝から大雨でお天気が悪いですね失敗

この時期にこんなに雨が降るのは珍しいのではないでしょうかあせりあせあせ(飛び散る汗)

荒れたお天気のせいで桜花見(さくら)が散ってしまうかもしれませんね涙ぽろり

 

皆様、お花見花見(さくら)はされましたか?

私も休日に中学時代の友人と一緒に

お花見花見(さくら)に行って来ましたよ~てれてれ

私が行った時はお天気に恵まれ太陽とっても綺麗でした目がハート

  

花びら.JPG

なんかお花花束って癒されますよねぇー

ついつい見とれてしまいますハート(トランプ)

 

下矢印1下矢印1下矢印1お花見の後下矢印1下矢印1下矢印1

 

夜/流れ星は楽しみにしていたBBQてれてれターキー

お肉.JPG

いやぁ~盛り上がりましたねにこにこハート3(大きい&小さい)

何時間も飲んでおりましたマグカップ

  

久しぶりに大人数で集まり、

楽しい1日を過ごすことができましたウインク八分音符

また連休に集まる予定なので

その日を楽しみにお仕事頑張りますウインクOK!

 

今日は雨で夕方からは暗くなり、視界も悪くなりますので

運転される際はくれぐれもお気を付け下さいませ失敗!!

Blog Top