ほっこり♥

こんにちは皆様ウインク

昨日に引き続き本日もまたまた雨涙ぽろり雫(涙・汗)

晴れないかなー

 

そんなお足元の悪い中、ご納車でご来店頂いたM様。

いらっしゃいませ!

とご挨拶すると

風邪引いた?

と一言だけで気づかれたので思わずびっくり青ざめ!!

の反面、温かさを感じ嬉しくなりましたハート(トランプ)

EXILEと三代目 J Soul Brothersがお好きなM様。

いつもLIVEなどのお話を聞かせて頂き、来週もヤフードームに参戦されるそうです家族きらきら

アリーナ席があたったとのことで大喜び♪

「一緒に行かない?」とお誘い頂き私も大喜び♪

そうでした。私その日はお仕事でし・・・た。

 

あーあ~。

あーあ~行きたかったなぁ~顔2(おこったカオ)

私行きたい気持ちを精一杯抑えて抑えて頑張って待機しておりますのでコアラ

ぜひ!お話聞かせて下さいネにこにこハート(トランプ)

お聞きするだけでも行った気分でノリノリるんるんになりますので楽譜てれてれ

M様の担当の竹原セールスが絶賛して話すものですから

わたし

気になって気になって青ざめ

うずうずしていたら

あ、何がって?

(主語が遅くなりましてすみません)

 

なんと

息子さんが超イケメンだとか

それは見んといけん!

もちろん見せて頂きましたよてれてれ

想像をはるかにはるかに超えてしまいました。

 

今市君.pngのサムネイル画像

三代目の今市君???

 

 

 

本人かと思いましたよ。

いやリアルに。

家族にもEXILEがいるなんて勝ち誇り

・・・贅沢すぎやしないですか熱

 

皆様も隠してるでしょう。

実は家族にジャニーズがいることふっ人差し指サイン

早く私にさらけ出して下さいポリス

また更新しますハート3(大きい&小さい)

Blog Top