ありがとうございました♥

皆様こんにちはウインク

あっという間に9月になりましたね八分音符

最近は少し肌寒くなった気がします雪の結晶

季節も秋へと変わりすぐに冬がやってきますねサンタベル早いな~。

秋と言えばはっぱ食欲の秋はっぱ

が真っ先に浮かんでくるのは私だけでしょうかてれてれ(笑)

秋刀魚や栗、さつまいも、キノコ類などなど旬の食べ物が盛り沢山ですねハート3(大きい&小さい)

個人的にはさつまいも味やきいものチョコが好きですハート(トランプ)

秋は紅葉の季節でもありますので皆様、ぜひ色んな所に行かれて様々な秋を満喫して下さいね目がハート

さて!9月はMINIにとって特別な月でもあります八分音符

9月8日=クーパー=MINI Cooper

MINI Kumamoto2周年記念イギリス国旗とCooper Dayイギリス国旗ということで先週BBQイベントを行いました!

沢山のご来場ありがとうございました「!!」ショールームがお客様でいっぱいになりとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたチュー2

お子様にも癒されましたハート(トランプ)

2.JPG

抽選会で盛り上がっていますね~★

様子.JPG

まだまだ続く抽選会!ハラハラドキドキショッキング

スタッフ特製お肉を召し上がれ食事2

焼肉.JPG

もちろん愛情たっぷりですきらきらきらきら

MINIMINIMINI.JPG

駐車場もご愛用のMINIでいーっぱい車ダッシュ

お花.JPG

ハート(トランプ)ハート(トランプ)皆様本当にありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top