5DOOR!!!!!!!!!!!!?

10月に突入し、1週間が経ちましたカレンダー

朝晩、肌寒くなり・・・今日は眠いあせあせ(飛び散る汗)出ます・・・鼻

しかし、お昼間はまだまだ暑いですね悪魔なると悪魔

朝から、ジャケット着用しましたが・・・・

現在、脱いでおります(笑)

メカニックも冬用着用しておりますが、常に汗だくな様子です困り

 

わたくしごとですが、前髪を更にパッツンにしはさみ

ヘアカラーもautumn仕様ですスマイルフェイス

久しぶりにご来店されるお客様からは2度見されてしまいますが(笑)

 

 

さて、本題に移りましょう人差し指サインマル得

そうですきらきらそうなんですきらきら

MINIから5ドアがデビューしちゃうのですスパーク2(キラリマーク)

現車はまだ、私たちスタッフも見れてませんしょぼりが、

10月最終週末には、登場しちゃいますよ八分音符

F55.JPG

 

待ち遠しいです!!!紫ハート

車両の半分から後ろが特に気になりますスパーク2(キラリマーク)むしめがね

助手席争いから、後部座席争いの予感ですうっしっしVS(バーサス)

 


チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI KUMAMOTO

電話1(プッシュホン)096-384-3298

eメールアイコンcontact@kumamoto.mini.jp

工場・建物9:00~19:00(service ~18:00)

しょぼり定休日:毎週火曜日

 

Blog Top