SHIWASU

ご無沙汰しておりますスパーク2(キラリマーク)

師走へ突入しましたあせあせ(飛び散る汗)うま

一気に肌寒くなり、体調管理も気を付けないといけませんね風邪ひき

12月といえば、クリスマス星2

早速店内にもクリスマスツリーを飾りつけ手(チョキ)

 

IMG_0579.JPG

IMG_0580.JPG

 

飾りつけをアップすると・・・・・・MINI上向きカーブ矢印「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

個人的に自宅で飾りたいくらいです(笑)

サンタクロースは今年もやってくるのでしょうか光るハートサンタ

ちなみに、去年は靴下の中にwiiのゲームソフトが入ってました(笑)

子供心はいつまでも、持ち続けたいですね~目がハート

MINIオーナーサンタクロースさんも随時おまちしておりますよ花束

大切なアノ人へ、キーロック確認をプレゼント錠前きらきら

サプライズのお手伝いはさせていただきますかわいいウインク

 

プラスもうひと記事リボンがけのハートむしめがね

先日、雑誌掲載でショールームでの撮影が行われましたハンディカム

 

IMG_0575.JPG

 

プロのカメラマンさんをはじめ、とても真剣な風景でしたおやゆびサイン

熊本の雑誌で取り上げられる予定です上向きカーブ矢印

しあがりがとても楽しみですハート(トランプ)

 

さてさて、明日はローカルラジオ番組に出演して参りますスピーカ

少々鼻声ですが(泣)MINIの魅力をお伝えしたいと思います手(チョキ)

 

慌ただしい毎日ですが、体調管理・お車運転される方は、

安全運転で車きらきら

 

先月のやんちゃカーニバルでスパイクくんも、ちょっとやんちゃになっちゃいました(笑)

特選車・限定車もご用意させて頂いておりますので

是非ショールームへ足を運んでくださいませ花

IMG_0577.JPG

 

 

Blog Top