10/19

ご無沙汰をしております、MINI高輪の宮田でございます。

 

すっかり気候も涼しくなり、夜は寒さすら感じるようになりましたね風邪ひき

 

10月も折り返してしまって...

 

時間の経過が早いなと感じる26歳の秋です。

 

MINI待望の5DOORデビューもいつの間にやらついそこまで近づいてきておりますっ......!!!

 

まだ僕も乗った事は無いですが、どんな乗り味なんでしょうね電球

ホイールベース(前後ホイール間の距離)が3DOORより伸びますので、確実に違いはあると思うんですけどね。

ちなみに車重は3DOORに対して50~60kgのUPになりますが、これはさほど問題無いかな?と、

私宮田は思っております。

50kgの違いは分かり易く言うと車がガソリン空っぽ状態での走りと、ガソリン満タン状態(正確に言うと50kg補充状態)での走りの違いくらいです。確かに違いはあれど、どーしても嫌!と言うほどの問題ではないですよね?

間違えなく、ゴーカートフィーリングは健在でしょうOK!

 

走りはもちろんですが、ルックスも非常に気になるところですねにこにこ

画面越しにはかなりまとまって、と言いますか、どなたがご覧になっても『あ、MINIだ電球』と感じていただけるデザインに仕上がっていると思いますにこにこ

 

 

元祖MINI!!!なハッチバックスタイルの5DOORバージョンです。

MINIが失敗作を世に送り出すハズがありません。

ただ、正解か否かはお客様のその目で、確かめに来てくださいにこにこ

 

 

 

と、言うことで!今週末10月25日(土)から、MINI高輪にてNEW MINI 5DOORの内覧会を行います「!!」「!!」「!!」

展示車をご用意してお待ちしておりますので、ぜひご家族皆様でご来場下さいませにこにこ

既にMINIをお乗り頂いている方々はもちろんの事、輸入車をお乗りになられた事がない方や、5DOORが見てみたいだけ!と言う方も、皆様お気軽にご来場下さいにこにこ

きっと楽しい時間になるはずですので、お待ち致しております。

 

では最後に、素敵なオーナー様に出会えたMINIをご紹介!

 

 

DSCN1246.JPG

 

 

こちらはブラック&ホワイトでキメてもらった、M様のCOOPER-S PACEMANになります!

ペースマンはホントに...かっこいいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

DSCN1250.JPG

 

前から後ろへ流れるルーフのラインも素敵

そしてやっぱり

 

 

DSCN1248.JPG

 

この後姿がクールです!!!熱

M様のペースマンは、ブラックヘッドライト、ブラックホイール、ブラックレザーが装着されており、ご納車時で既に完成度200%に仕上がっておりました!!!

M様もお話されておりましたが、車の下半分はブラックで統一、上はルーフのみがホワイト、この組み合わせは非常にバランスが良いですね。

M様、この度は記念すべき6台目(ですよね?)の相棒にMINIをお選び頂き、誠にありがとうございました。

今後のカスタムについても微力ながらお手伝い出来ればと思っておりますにこにこ

よろしくお願い致します。

 

 

それでは皆様、10月25日(土)!!!MINI高輪でお待ちしております!

 

 

MINI Takanawa

東京都港区三田3-12-14

9:00 ~ 19:00 (水曜定休 / 日曜のみ10時開店)

03-6436-0432

mini.takanawa@tokyo.bmw.ne.jp

 

Blog Top