タイトルなし

こんにちは!

MINI高輪の宮田です。

 

 

いやー、ついに梅雨明けしちゃいましたね。

宮田が一年でもっとも苦手とする季節、【夏】がやってまいりました...

MINI高輪がある三田近辺の国道15号は、ヒートアイランド現象を体感するにはもってこいのロケーションです...。

時に40℃くらいあるんじゃないかと思うほど、ムン!とする空気が漂っております。

 

いつもこの時期は夏バテにならないように気を使って生活するのですが、今年は何をせずとも近年稀に見る体調の良好っぷりですびっくり

昨夜も日本昔ばなし並の盛り具合で晩ゴハンを平らげました。

学生時代は1日5食な日々でしたが、今はそれに並ぶ1日4食生活です。

来年で27歳になるので、お腹が出ないようにそろそろ気をつけようと思います。

 

えーっと、

話のゴールが見えなくなってきたので、サクッと今日の本題へ入ります!

また新たにMINIをご納車させて頂きましたので、ご紹介いたしますにこにこ

 

 

 

DSCN1168.JPG

 

 

I様にご成約いただいた、COOPER クラブマンのBOND STREETですにこにこおやゆびサイン

問答無用でかっこいい!!!

 

BOND STREETはもう皆さんご存知ですよね???

↑ I様のお車のようにブラックのボディに、専用ルーフカラー【クールシャンパン】を使用し、その他にも専用レザーシートや専用の内装を装着した豪華なパッケージです。

色の配色はブラックとゴールドの組み合わせを内外装共に使用しますので、完成度と高級感は抜群に高い1台です。

 

 

 

DSCN1169.JPG

 

 

リア周りもキマッてますねにこにこ

I様はBOND STREETにルーフレールを装着し、ご趣味のロードバイクを積まれるとのことです自転車ダッシュ

なんと贅沢熱

 

I様、この度はご成約頂き誠にありがとうございましたにこにこ

僕のわがままも笑顔で受け止めてくださる優しさに、ついつい甘えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

これからお車のメインテナンスは僕に任せてもらって結構です。

今後ともよろしくお願い致しますにこにこ

 

ではまた!

 

MINI Takanawa

東京都港区三田3-12-14

9:00 ~ 19:00 (水曜定休 / 日曜のみ10時開店)

03-6436-0432

mini.takanawa@tokyo.bmw.ne.jp

Blog Top