LOVE tokyo roppongi hills 10th

こんにちは、MINI六本木のハディです。

やっと春らしい陽気になってきましたね~花見(さくら)

六本木の三橋セールスは自慢のCOOPER CONVERTIBLEで颯爽と登場車

__.jpg

桜が散って新緑が眩しいさくら坂にホワイトシルバーのボディが爽やかですね~スパーク2(キラリマーク)

__2.jpg

こんな春らしい日にオープンカーでドライブなんて、素敵ですねキャラクター(万歳)

 

 

 

さてさて、そんな六本木ショールームがあります六本木ヒルズですが、

4月25日をもって開業10周年を迎えますきらきら

 

 

10周年の節目に、「LOVE tokyo roppongi hills 10th」と称したイベントが開催されます!「文化都心」というコンセプトのもと誕生した我らが六本木ヒルズならではの催し物が盛りだくさんですよ太陽

 

その中でも、私ハディがオススメのイベントをいくつかご紹介します星3

LOVE展

love_main-thumb-919xauto-16092.jpgのサムネイル画像

LOVE展 公式サイトリンク

 http://roppongihills.com/feature/love/love.html

 

祝祭スペクタクルイベント Les Girafes

05_pic_00.jpg

公式ページ

 http://roppongihills.com/feature/lovetokyo/05.html

 

その他にも10周年に因んだイベントが沢山ありますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

六本木ヒルズ公式サイト

 http://roppongihills.com/

 

勿論!六本木に来た際にはMINI六本木にお立ち寄り頂くことをお忘れなく!宜しくお願い致しますしょぼり

 

スタッフ一同お待ちしておりますバイバイ

 

 

写真、リンク:六本木ヒルズ

Blog Top