こんにちは。

MINI六本木にJCWのTest Drive Carが配車されましたーーーー「!!」

まぁ、各拠点を巡回するのですが・・・。

今週8月7日(日)までは六本木!

乗りに来てくださーーーっぃ!

こんにちは。

現在六本木ヒルズで開催されている

ジブリの大博覧会に先日行ってきました。

ジブリグッズをはじめ、ジブリの歴史が楽しめました。

最後には大きなネコバスに乗れますよ。

展望台も一緒になっています。

MINI六本木には割引チケットもありますので、

是非お立ち寄りくださいね。

日焼けにご用心!

こんにちは。

今日も暑いですね困り

日差しもガンガン降り注ぐみたいです。

今日は前々回に続き、日焼け対策第2弾PA+についてです。

PAとは「Protection Grade of UVA」の略。

その名の通り紫外線A波(UVA)を防ぐ効果の程度を表す指標です。

これまで「PA+」「PA++」「PA+++」の3段階でしたが、測定方法と表示方法の改定に伴い

「PA++++」を加えた4段階に分けられるようになりました。

+の数が多いほど紫外線A波(UVA)を防ぐ効果が高くなっています。

紫外線A波(UVA)はシミやしわの発生に大きく関わっているといわれています。

波長が長い分、肌の奥深くまで到達し、様々な影響を及ぼします。

雲や窓ガラスを通り抜けやすいという性質を持っているので、曇りの日も

日当たりの良い家の中でもしっかり紫外線A波(UVA)を防ぐことが必要なのです。

 

こんにちは。

今日も暑いですね~困り

日焼けにはお気をつけてくださいね熱

先日出勤途中にラジオを聴いていましたら

日焼け止めの話題が流れていました。

SPFとPA+ってなんだか分かりますが?

SPFって通常何も塗っていない状態から日焼けするまでの

時間を延ばす目安なんですって。

SPF 1 =20分

SPF25なら500分=8時間20分遅らせるんだって。

強さ関係ないみたいです。。

もちろんSPF50になると更に延びるんですが、

その分お肌に影響してきます。

次回はPA+についてコメントしますね。

明日は海の日

こんにちは。

明日は海の日ですね。うっしっし

皆さんお休みで

うらやましい~顔3(かなしいカオ)

MINI Roppongiは明日も休まず営業中です。

海の日ってもう施行されてから今年で20年も経つんですって「!!」

知らない間に今年からは来月に山の日もあるし、でも

夏休みの最中の祝日って意味ないような。

特に元日はみんな休みだし、得した気分になれなかったなぁキャラクター(しょんぼり)

でもみなさんは楽しんでくださいね手(パー)

六本木祭り開幕!

こんにちは。

六本木夏祭りがスタートしましたーーーーー「!!」

MINI Roppongiの前のアリーナには朝から行列出来てました目

六本木ヒルズ全体がお祭りムードです。

MINIもお祭りだぁーーーーーダッシュ

みなさーーーん、遊びに来てくださ!!!!!

こんにちは。

今週末の土日は二子玉川でイベントを行います。

新車と中古車同時開催です!

新車は5台、中古車は13台展示します。

特選車もご用意しておりますので是非足を運んでみてください。

MINI FUTURE VALUE LOAN.

こんにちは。

今日はMINIの賢い買い方をご案内致します。

その名は、MINI FUTURE VALUE LOAN. 「!!」

速メリットをご案内致します。

MINIだからこそできる魅力的な据置額で、MINIのある生活を。

Blog Top