MINI六本木 のXmas!

こんにちは。MINI六本木です。

早いもので12月、Xmasまであと22日ですね!MINI六本木の前の「けやき坂通り」は
毎年恒例のイルミネーションで連日夜遅くまで大勢の方でにぎやかです。
点灯の時間はPM5:00〜PM11:00、東京タワーがバックに入るポイントでは
皆さん記念撮影をしています。
MINI六本木もけやき坂のイルミネーションのイメージにピッタリ合ったLEDのオーナメント
の飾りつけをしました。
けやき坂とMINI六本木のイルミネーション、どちらもきれいですよ!
MINI六本木はPM9:00まで営業しておりますので、ちょっとコーヒーでも飲みに寄ってくださいね。
お待ちしております。



よ〜く見るとMINIのヘッドライトが点滅しているんですよ!


けやき坂のイルミネーションがガラスに映り込んでいます。

Blog Top