🤍💙MINIワンちゃんスタイセット💙🤍

こんばんは~!!

サービスアシスタントの室谷です🌼

毎日暑すぎて、、、

すでに夏を体感しすぎてヘトヘトになっちゃいますね🥴

さあ!!!本日は可愛すぎる!?新作ベビーグッズのご紹介です🍼

スタイ.jpeg

カ!!ワ!!イ!!イ!!

MINI ベビーギフトセット 税込6,094円☆

・ブルドック&MINIカーが描かれた3種類のスタイセット

首周りのサイズ調節が可能な2つのスナップ・ボタン

・肌に優しい素材:オーガニック・コットン100%

    

   

赤ちゃんのMINIスタイ姿を想像すると、、、可愛すぎますね!!!!

もちろん可愛い我が子ちゃんに💜

いやいや親戚の子どもちゃんに!?🤍

はたまた友達の子どもちゃんとMINIスタイでリンクコーデ!?!?💗

何枚あっても困らないスタイ!!

誰とも被ることのないMINIスタイをぜひお手にとってご覧ください( ^ω^ )👍

ショールームには他にもライフグッズがたっくさんです👓👕

ふらっと立ち寄っていただくことも大歓迎🌵

ショールームでスタッフ一同皆様をお待ちしております!!

MINIブルドックも待ってるので見つけてあげてください🐾

           ↓

スタイ2.jpeg

Blog Top