アクセサリーのご紹介☆

こんばんは!

本日からブログの更新に参加します

MINI富山、営業部の京増ですコアラ


本日は、私事ですが最近ジュニアが誕生しましたので

赤ちゃん用のMINI純正ベビー服をご紹介させていただきます赤ちゃん

本日ご紹介するのは

MINI ニューボーンセット

IMG_2465 (002).jpg

コットン100%で肌触りにこだわった半そで、半ズボンのプレイスーツと

アクアカラーのビーニー帽のセットになっております。

写真には、ベビー用靴下も載っておりますがこちらは

別売りとなっておりますあせあせ(飛び散る汗)


サイズは6ヵ月~1歳までご使用可能です。

普段はなかなかMINIのベビー用品を見る機会が無いかと思いますが

こ機会に是非、京増までご相談下さい!


明日は祝日!!!!!!!

元気に営業しておりますので

沢山のご来場お待ちしております悪魔人差し指サイン

Blog Top