MINIサーモ・ボトル☆

こんにちは~サービス中田ですバニー


4連休も最終日を迎えましたね~目

お休みって本当にあっとゆう間に過ぎちゃいますよねふらふらどんっ(衝撃)


MINI富山もこの4連休たくさんのお客様に

ご来店いただきまして有り難いかぎりです、、、顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)


明日、23日(水)は定休日となりますのでご了承くださいゴメン/お願い



そして

本日ご紹介するのは、

MINIサーモ・ボトルです!!


最近は夜になると肌寒くなり

暖かい飲み物を飲む機会が増えてきたと思います日本茶

そんな時に、このサーモ・ボトルがあればとっても便利ですよスマイルフェイスおやゆびサイン

apdirect_80232445701_1.jpg

ブラックとホワイトのデザインで

シンプルでカッコいいデザインとなっておりますきらきら



蓋はネジ式で取り外せ、カップとして使用可能です人差し指サイン

また注ぎ口はワンタッチ・ボタンで開閉も簡単!

サイズ 高さ:約25cm  直径:約7cm


鞄の中にも入れやすいサイズですので

持ち運びしやすいですよハート(トランプ)

Blog Top