ドア・ロック・キャップ

おはようございます!サービス中田ですバニー




本日ご紹介するのは、

ドア・ロック・キャップです人差し指サイン




ドアキャップ.jpg

種類は全部で8種類ハート(トランプ)青ハート緑ハート黄ハート紫ハート



前にご紹介させていただいた

ミラー・キャップとお揃いで付けても可愛いですよね(*´▽`*)



実際に取付けた感じがこちら下三角2

ドアロックキャップ.jpg

細かいオシャレとっても素敵ですおやゆびサインきらきら



もし実際に見てみたいな~目って方がいらっしゃいましたら

MINI富山ショールームに展示してありますので

是非お越しくださいませスマイルフェイス






そういえば!今日は七夕ですね天の川


家族みんなで短冊に願い事を書いて

2020年の後半も元気で過ごせるよお祈りしましょうゴメン/お願い星2




Blog Top