猛暑、、、、猛暑、、、、もういいっしょ。。。

みなさんお久しぶりです。

MINI富山 パーツ担当のJです。

3連休が終わり世間はまたお仕事モードですね顔3(かなしいカオ) Jは3連休中に(会社は通常営業している)東京に2日間遊びに行っておりました「!!」

さすが東京どこを見ても人!人!人!人!人!この人の多さにはさすがのJも怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

さらに東京の暑さと何より湿度がJを苦しめました、、、、

そんな東京にもMINIはたくさん走っていました「!!」

F系よりR系が多く、クラシックミニも数台見ることができ、MINIは東京で見かけても見劣りせずむしろ抜群の存在感でした。

改めてMINIに乗れている、MINIで働けている事に感謝したいと思います。

この猛暑を乗り切るためには車内の温度調整も大切!!!

MINI富山では室内温度の上昇を抑えるカーフィルムをご用意しておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

もちろんプライバシーを守る為、スモーク効果も得られます!!!

これは買うしかない!!!

是非お気軽にお問合せ下さい太陽

Blog Top