MINI史上、最強。

こんにちは!最近は暑い日が続きますね。。

一日外で過ごすと真っ赤に日焼けしてしまうほどの日差しですが

夜は涼しくて車の窓を開けて走ると気持ちいいですよ!

さて、MINI好きなみなさんならもうご存知かと思いますが、

F 5 6 J C W(ジョン・クーパー・ワークス!!)

がMINI富山にやってきました!!!!

P1030296.JPG思わず私がかっこいいと思う角度で写真を撮ってみました。

どうでしょう?JCW仕様のみに使用することが許されるチリレッドに包まれたボディーからあふれるオーラを見てください!

 

「私、速いんです。」と言わんばかりの雰囲気を醸し出しています。

 

P1030308.JPG
P1030298.JPGP1030299.JPGP1030305.JPGP1030303.JPG一枚目の写真で気づかれた方もいらっしゃると思いますがこのJCW、

ナンバーが付いています。

つまり

試乗ができます!!!

Blog Top