BLACK KNIGHT!!

いよいよショールームに登場しました「!!」

MINI ブラック・ナイトきらきらきらきら

DSCF4402.JPG2014年4月18日にデビューしたスペシャルカラー

「フローズン・ブラック」の「MINI Black Knight」

こちらがMINI CROSS OVER SD で再登場です電球

ルーフやミラーキャップにもフローズンブラックを採用「!!」

DSCF4401.JPGブラックリフレクターのキセノンヘッドライトきらきら

DSCF4411.JPGピアノブラック仕上げのヘッドライトフレームきらきらきらきら

DSCF4404.JPGブラックのレザーシートきらきらきらきらきらきら

DSCF4406.JPGダッシュボード、ドアトリムにピアノブラックきらきらきらきらきらきらきらきら

DSCF4410.JPGそして、18インチブラックホイールきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

DSCF4403.JPGとにかくブラック「!!」ブラック「!!」「!!」なのです

渋いっびっくり青ハートかっこいいショッキング紫ハートものすごくかっこいいショッキングショッキング紫ハート紫ハート

と、私も思わず叫んだスピーカびっくり一台

"闇に君臨する圧倒的な存在感"

と、カタログに謳われている程!

その名の通りの存在感を放っていますいなずまいなずま

日本限定140台!

ひと目見るだけでも価値有りです「!!」「!!」

 

Blog Top