MINI D

こんにちわにこにこ

最近ちまたでとっても噂になっている「!?」

MINI D(ディーゼル)バス

もちろんMINI富山ショールームにも

展示中スパーク2(キラリマーク)&試乗車ございますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSCF4277.JPG今までのクロスオーバーより

何だか厳つめパンチパンチな感じがするのは

カラーがザク・・・いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このMINI Dから設定されたオプション

ピアノブラックエクステリア爆弾爆弾

が雰囲気を変えているのですね~勝ち誇り勝ち誇り

ライトリングにきらきら

DSCF4279.JPGサイドスカットルきらきら

DSCF4278.JPGテールライトまできらきら

DSCF4282.JPG渋いなっっチュー2チュー2

そして、こちらがクロムラインエクステリア電球

DSCF4283.JPGこちらも一見今までのクロスオーバーと一緒

かと思いきや吹き出しコメント

フロントグリルがMINID専用になっています人差し指サイン

DSCF4284.JPGよーく見比べないとわからないわぁぁ~わからんわからんわからんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、思ったあなた「!!」「!!」

ぜひショールームでじっくりと見比べて見てください目目目

Blog Top