MINI !

土曜日から沢山のお客様にご来店頂いております

新型MINI大好評ですかわいいかわいい

そんなMINIのインテリアを今日は

DSCF4044.JPGチラっとチュー2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やはり印象的なのはこのセンターのモニターです

094_o.jpgこのモニターで色々な事ができちゃいます

色々ありすぎて紹介しきれませんが・・・ショッキング

(また追々と・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、あるだけでかっこいい勝ち誇り!

音楽好き八分音符な私としては

ブルートゥース機能がついている事や

USBハブがついているのが何より嬉しいです
(スマホが連携できちゃうので電球

そして、ヘッドアップディスプレイ

new-mini-driner-assist-000.jpg前にBMWの車でこれを見た時は衝撃いなずまでした青ざめ

やっとMINIにも搭載されました「!!」嬉しいです八分音符

DSCF4047.JPGCOOPER S のスポーツシートが

ものすごく座り心地がよいのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

座面が伸縮するので、背の高い人などは

もっと座りやすいと思います顔1(うれしいカオ)

運転席のメーターも印象的

087_o.jpgMINIのマークがかわいくってハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)もうっっ失敗あせあせ(飛び散る汗)

085_o.jpgモニターの操作をするジョグダイヤルや

DSCF4049.JPGエンジンのスタート・ストップスイッチ電球などなど

まだまだまだまだ顔4(つかれたカオ)色々なところが

グレードアップ上向きカーブ矢印していて

お伝えしきれないっ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

やはり、見て頂くのが1番なのです顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

来週から本格デビューとなります「!!」

試乗車もございますのでぜひ一度

見に来て下さいにこにこにこにこ

Blog Top