MINI USB チャージャー

本日入荷しました「!!」

待望のアクセサリーキャラクター(万歳)

MINI USB チャージャーですクラッカークラッカー

DSCF3970.JPGDSCF3968.JPGシングル ¥2.814(税込)

ダブル ¥4.599(税込)

シガー ライターソケットに差し込み、携帯機器の充電を移動中にできます。

USBデュアル チャージャーは、同時に2台のデバイスに充電可能です。

USBチャージャーはUSB接続に1,200 mAの充電電流を供給、

USBデュアル チャージャーは2つの
USB接続で合計2100 mAの充電電流を供給します。

レッドのメタル リングはMINIのインテリア デザインに調和し、

引き抜く際にご活用いただけるハンドルにもなります。

USBチャージャーは数あれど

大きいものが多い下向きカーブ矢印

残念ながらMINIのシガーソケットには

操作パネルにあたってしまい

入らなかったりすることがあります困り下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

しかし「!!」

このUSBチャージャーならこのとおり下矢印1下矢印1

DSCF3960.JPGスッキリデザインのため、どこにも当たらない「!!」

あとはUSBコードをつなぐだけ~電球

こんな風に下矢印1

DSCF3965.JPGいつでも携帯マナーモードやミュージックプレーヤー八分音符など

充電しながら使えますねOK!

ますますMINIのドライビングが楽しくなっちゃいますチュー2楽譜

DSCF3969.JPGそして、このように引き抜くためのハンドルにも

スッキリ使用であるがゆえの抜きづらさへの気遣いハート3(大きい&小さい)

すばらしぃ顔2(おこったカオ)電球

スタッフFは"スゴイ、すごくイイきらきら"を連発しながら

入荷したての段ボールから持って行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして他のスタッフにも"スゴイ、すごくイイきらきら"を連発してススメてくれています

ありがとう、F君

おかげで在庫がなくなりそう・・・ショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)

そんな"スゴイ、すごくイイきらきら"このUSBチャージャー

ぜひあなたのMINIにおひとつ「!!」「!!」

Blog Top