くまもん!!

お盆休みを頂いておりましたMINI富山です

17日から営業開始しております「!!」

そんなお盆明けのMINI富山ですが

くまもん人気が止まりません!!!

あまりの反応に私たちもビックリびっくりびっくり

"くまもんスゴイね~~きらきら"

となっております・・・

大人気くまもんMINIがコチラ

1376790663823.jpgおぉ!くまもん!!

1376790674427.jpg

かわいいですね目がハート目がハート

そして・・・

スペシャルゲスト?!

くまもんです!!!!!

1376729864321.jpgMINI富山にくまもんが・・・

キターーーーーーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

1376729866130.jpgあぁっあせあせ(飛び散る汗)そんなところにっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1376729864886.jpg

あああぁっあせあせ(飛び散る汗)そんなところにもっ失敗

1376729865883.jpg

もうあせあせ(飛び散る汗)くまもんたらっショッキング

1376729866657.jpgと、嬉しいのですが・・・

くまもんは忙しいので実体はきておりません・・・青ざめ

その正体はっっ?!

答えはMINI富山ショールームにて人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

皆様お待ちしておりますうっしっし

Blog Top