MINI富山 ショールーム!

ゴールデンウィーク明けから工場やショールームが

新しくなり、皆様から

"ひろくなったね~"

"立派な工場だね~"

と嬉しいお声を頂きます

その裏でワタクシの"部品庫"

なるものも新しくなっており、その整理がついてきたので

やっとブログ再開となりました!

まだ、新しくなったショールームを見ていない方も

多くいらっしゃると思いますので

ご紹介します

ライフスタイルのコーナーも拡張されて

 DSCF3651.JPGのサムネイル画像

より多くのMINIグッズが並んでいます

DSCF3650.JPG

アクセサリーも今一押しの

"MINI RAY パッケージ"のミラーカバーが揃って展示してありますよ~

DSCF3649.JPG

実車ももちろん展示中です

DSCF3652.JPG

最近発売された

"MINI HYDE PARK"も展示中!

DSCF3653.JPG

今までにないルーフのカラーリングが特徴です

待合コーナーも広くゆったりと座れるようになり

DSCF3647.JPG

ますますショールームに来るのが楽しくなって頂けると思います

新しく生まれ変わったMINI富山へ

ぜひ一度遊びに来て観て下さい!!

 

Blog Top