ウイングMINI

少し前の話になってしまいますが

4月1日にMINIが発表した

ジョンクーパー・ワークス車の記事をご覧になりましたか目「!?」

ワタクシ実は見逃してしまっていて困り下向きカーブ矢印

家に帰ってから"あのMINIの記事ほんとう??"

と友人から電話電話2をもらって気づいたのデシタショッキング

記事はコチラ↓

006_o.jpg

(記事をクリックすると大きくなります)

写真はコチラですカメラ

001_o.jpg

005_o.jpgのサムネイル画像

003_o.jpg

う~~んさすがMINIスパーク2(キラリマーク)

エイプリルジョークもセンスが光りますきらきら目がハート

しかし・・毎年恒例の4月1日エイプリルフール・ジョークを

忘れてしまっていたことに反省失敗しつつ

本当の記事かと信じた友人に驚きましたびっくりびっくりびっくり

MINIならやるかも「!!」と思ったようですあせあせ(飛び散る汗)

そう思われるMINIってやっぱりスゴイ「!!」「!!」

Blog Top