新 ブログ

今日はブログを書こうと思ったら・・・

本日より新しいブログの管理サーバーに移行されていてびっくり

まったく使い方がわかりません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

ナンダカこの前もこんな事があったような・・・

非ITな私には色々時間が掛ってしまって

ご迷惑をおかけしておりますあせあせ(飛び散る汗)

相も変わらず写真のアップが出来ずに

再び文字だけブログになってしまっていますしょぼり

そして、今週の土日にブログサーバーのメンテナンスにより

お休みさせて頂きますゴメン/お願いが、

その間にしっかり勉強しておきますので

また、懲りずに見て下さい「!!」

Blog Top