メンテナンスコーティング

長くお休みを頂いておりました汗

昨日より営業しております、MINI富山です笑い

皆さんはG.Wどのように過ごされましたかはてな

MINIでドライブや旅行に行かれた方も

沢山いらっしゃると思います車ダッシュ

私もびっくりびっくりと言いたいところですが・・・

残念ながらMy MINI車はG.Wを利用して

メンテナンスコーティングの旅に出てしまっていたので

まったく乗れませんでした困った

メンテナンスコーティングとははてなびっくり

車をお買い上げ頂いた際などにコーティングを施工された方は

多いと思いますが・・・

コーティングも表面上に色んなものが積み重なり雨

撥水も悪くなってきたりしてしまいます悲しい

お部屋と一緒で住みっぱなしでは汚れる一方家

こまめな掃除と、年に一回の大掃除が欠かせませんよねびっくり

まさに、その大掃除がメンテナンスコーティングキラキラ

My MINIも見違えるほどピカピカキラキラになって帰ってきました笑い

コーティングをされている方には

是非おススメですびっくりびっくり

車検や点検の際に一緒にされてみてはいかがでしょうかはてなびっくり

Blog Top