クリスマス♪

MINI富山に怪しい人影が・・

怪しい・・・とても怪しいです・・・
どこに向かっているのでしょうはてな

ま、まさかびっくりはてな

泥棒びっくりはてな

ではなく笑顔

サンタさんでしたMINI富山限定サンタ笑い

ですがびっくりびっくり信用できないです困った

ショック帽子無ければ完全にアウトびっくりびっくり

こちらの写真も、

プレゼント出しているはずが、詰め込んでいる感じに泣く

※本来はプレゼントを配っている最中です
皆さんにプレゼントを渡し、そして、
最後の一個を貴方にキラキラ

で、こちらが仕事を終えたサンタの顔ですウインク
すごい顔です困った何故かドヤ顔に・・・ちゅー

え〜と・・・

サンタさん、お疲れ様でした〜ウインク

MINI富山では、只今びっくりはてなクリスマス仕様になっておりますキラキラ
是非びっくりびっくり遊びに来てくださいね〜にっこり
待ってるよ〜

fujiiサッカー

Blog Top