CABANA

皆様ご存知はてなびっくりかと思いますが

MINIのシートカバーで有名な

“CABANA”

もちろん私も愛用者の一人ですキラキラ

このCABANAにはシートカバーだけでなく

アクセサリー類もラインナップされています


ユニオンジャックやチェッカーがモチーフになっていて

かわいいっドキドキ大のです

そして最近・・

実は色んな新商品が出てきているのですびっくり


MINI クロスオーバー用のシートカバーも

もう準備はOKOK


しかも、新たにいろんな色の組み合わせのシートが

できる様になっちゃいましたよ〜笑い拍手


ちなみにコチラのMINIはCABANAさんの

デモカーですが・・・

この車がびっくり先日びっくりびっくりMINI富山にびっくりびっくりびっくり

キターーーびっくりびっくりキラキラ

のですが・・・汗

たまたま車検を受けに外出していた私・・・悲しい

気づいた時にはもう出発しようと・・・車ダッシュ

猛ダッシュでカメラを掴んで外に飛び出して走る

コレだけ撮れました困った困った


ああああぁぁぁっっ汗汗

間に合いませんでした困った

また、今度私がいる時に来てくださいね〜〜笑顔汗

お待ちしておりますすいません

nog

Blog Top