念願の!

今週は研修でお店にはいなかったのですが

かわりにはてなびっくりコチラにいました笑い


いましたといいますか・・汗

行って来ましたびっくりびっくり

念願のキラキラMINI銀座キラキラ

今回こそは開いているうちに困った汗

と思い東京駅から直で銀座へ〜新幹線


日曜日ということもあり

ショールームは沢山のお客様で溢れていました汗


新作のライフスタイルが全部揃っています服

いいなぁ〜ラブ

一階にはクロスオーバーとクーパーSが展示してありました車

二階にはなにがっはてな

と思ってあがると、

イベントが無い時はクローズしているそうですショック

残念・・・泣く

しかしっ

裏にまわると・・


なんともかわいいドキドキ小駐車場がっドキドキ大

MINIのペダルカーとベビーレーサーが

駐車されていて、専用のコースもあるのですキラキラ

しかも、ペダルカーが電動にびっくりびっくり

のりたいっ怒るけど大人だから・・

と、ぐ〜っとこらえて我慢して帰りました困った

そして・・・

帰り際見つけたコレ↓


造花ではなく生花なのです電球

“都会ちゃなんでもあるがやなぁ〜落ち込みダッシュ

と思った富山出身33歳でした。汗汗

Blog Top