あなたの・・・

ホイールはキレイですかはてな

MINIはよーく効くブレーキと引き換えはてなびっくり

ブレーキダストが多いのが悩みですよね悲しい

そこでびっくりコチラびっくりびっくり


MINI ホイールクリーナー  ¥3.780(税込み)

あなたのホイールもこんな風になっていませんかはてな


水で流すだけではこれぐらいしか取れません困った


そこで登場音量


シュシュッっと全体に吹き付けダッシュ

ここで私の勝手なオススメびっくり

コレ拍手


ペンキ用の刷毛です電球

手も汚れず、洗剤かぶれも気にならず音量

これでホイールをササーっと洗えば・・


みるみるよごれがショック

細かいところもこれでラクラク音符


と・・刷毛の宣伝になってきてますが・・・困った

この2つがあればこーんなにキレイキラキラ


新品のようですキラキラ

ホイールがキレイになると・・あら不思議宇宙人

車がキレイに見えるのです車キラキラ

ちょっと比べてみましょう笑顔



この差はすごいびっくりと思うのですが・・・

皆さんどうでしょうか汗

車を洗いたいけど・・めんどくさいなぁ落ち込みダッシュ

そんな時にはとりあえずホイールだけ洗車車

それいいかも電球

と思ったあなたは・・・

いそげ〜走る
               nog

Blog Top