MINI meets SAKURA.

本日、3月2日のミニの日にぴったりなNEWSです!!?
2010年春、見ているだけで元気になっちゃう、SAKURAをイメージした特別仕様車がデビューしました!!

実は昨日からTVCMが入っているので、すでにご覧になられた方も多いと思います。
sakura1.jpg
( ↑ MINI福井さん、ありがとう ♪ )?

なんと言っても一番目を引くのが耳(ドアミラー)だと思います!
さくら色のきれいな
ピンクです。
それにCOOPERなのに見慣れないグリルも気になりますね...。
なんと、特別装備としては15項目も!

もちろん今だけ!しかも富山は1台だけの特別仕様車です。
MINI富山ではCOOPERが入る予定です。
(3月13・14日に展示会予定 )

詳しい情報はMINI富山まで!

Blog Top