MINI純正ルーフバイザー登場

MINIオーナーの皆様、大変お待たせいたしました。
MINIからとうとう純正のルーフバイザーが発売されます!

雨の日にMINIのドアを開けるとボトボトボトッて雨水がシートの上に落ちちゃいますよね。
ちょっと気になるなぁと思っていても、今までは成す術ナシ・・・の状態でしたが、これからは違います。
少なくともこのバイザーが大事なMINIのシートを雨水から救ってくれる事間違いナシです!

?miniroof.jpg?? miniroof2.jpg

MINIのデザインを崩すことなく装着できるこのバイザーは秀逸です。
これで雨天時のちょっとした換気も可能になりますね。

お値段は¥24,150(税込み)別途工賃がかかります?

ただし、こちらのバイザーは2007年以降の新型MINIからになります。(クラブマンもOK)
それ以前のMINIオーナー様、ゴメンナサイ。

詳しくはMINI富山サービススタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

Blog Top