タイトルなし

実は今年のお正月休みを利用して、私どもMINI富山スタッフは社員研修という名のもと、
韓国に旅行してまいりました〜!!
今回行って、韓国が大好きになりました!!
なにしろ町が楽しい !
ご飯が美味しい !
人がアツイ !
物価が安い !
と、いいこと尽くめ。
2泊3日というプランもあっという間に過ぎていきました。
日本からも2時間くらいで行けるし、治安もいいし、それに案外韓国の人って
優しいんです!!(商売相手だから当然?)

あー、また行きたい!!

ca390278.JPG
ウォン安ってこともあって、小遣いも両替するとこんな大金になった!?

seoul-010.jpg???? ca390295.JPG???? ca390294.JPG???
ca390292.JPG ?? ca390291.JPG?????ca390290.JPG  ca390299.JPG行く先々で美味しいご飯を食べました。
焼肉はもちろん、サムゲタン、チヂミ、チャプチェ、トッポッギ、ユッケ、ユッケジャン・・・もろもろ

seoul-007.jpg  seoul-026.jpg??? seoul-025.jpg
エリアごとでマーケットも微妙に雰囲気が違って楽しかったです ♪
もっといっぱい買い物しとけば良かったと後悔してるんです↓ ↓ ↓

楽しかったなぁ〜、また行きたいなぁ〜!!

Blog Top